スポンサーサイト



↓↓ランキングへ参加してみたのでポチッと応援お願いいたします
初心者ゴルファー ブログランキングへ


全国のゴルフ場無料プレー券販売サイトの『ごるチケ!』






やっと今年の初ラウンド

もう先月ですが、2月28日にようやくゴルフへ行ってきました。

最後にラウンドしたのが、12月の終わりだったので長かったですね。



スコアは前半60の後半54で114だったのですが、スコアほどイメージは悪くなかったんです。

なぜかというと、パット数が前後半合計で50パット!!!!ビックリしましたね。なので、ショットはどちらかと言えば良かった!!!!

しかし・・・

パットが足を引っ張ってこのスコアということです。まぁパット数も含めてスコアなので、何もいいことはないんですが、ショットが良かったので気持ちよくゴルフが出来ましたね。


最後に、今回の鳳鳴カントリーですが、料金もリーズナブルですし、食事も美味しかった!!コースの方も、そこそこ距離もあるし、フェアウェイも思ったほど狭い印象ではなかったです。

ただ・・・

カートが自分で運転するタイプで、リモコンなし!リモコンなしは久々だったのですが、これは疲れますね。ここさえ改善されれば、いいゴルフ場だと思いますよ^ ^


↓↓ランキングへ参加してみたのでポチッと応援お願いいたします
初心者ゴルファー ブログランキングへ


全国のゴルフ場無料プレー券販売サイトの『ごるチケ!』






コメントの投稿

非公開コメント

No title

PTが悪いってことは、ショットは結構良かったようですね!

50PTはあまり聞いたことがありませんが
仕方ないし、そういう時もあります!

本人がストレスなく、楽しくゴルフが出来たと言う事は
非常に良い事だと思います。
良い日でしたね(=゚ω゚)ノ

No title

お疲れ様です。
ようやく今年の初ラウンド。
間があいてしまいましたね!
パット50って、どんなに、グリーンがむずかしいのか?
パット40切れば、100切可能な数字です。
ゴルフ場によってですが、カートはリモコン式のほうがよいですね!

Re: No title

A250さん

自分のことながら、50パットは酷いなと思っています。

こんな時もあるか!といっても酷い!!こんなことあるんですねぇ〜

改めてゴルフの難しさを再確認しました。

Re: No title

やまさん

グリーンが難しいとかいう問題ではなくて、自分の不調さが全てですね。

1メートルを切るようなパットも普通に外しまくってました・・・

ショットがよかったのが、まだすくいですね。
最新記事
カテゴリ
Amazon
楽天
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
プロフィール

noy91

Author:noy91
父親歴 5年目に入ります。まだまだ初心者
ゴルフ歴 2013年スタートまだまだ初心者。とにかく100切が目標です。
普通のサラリーマンお父さんの為、ラウンドは月1・・・月2回は正直きつい!もっとゴルフに行きたいがため、副業の方を色々模索しております^_^
趣味に育児に奮闘中!よろしくお願いします。

ありがとうございます
人気ブログランキング
ブロとも一覧

ひーのゴルフブログ

中年男子の夢物語!!                                     ~起業に向けて0からのスタート 年収1000万へ向けて~

ムキムキプログラム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

女性ゴルファートレンドナビ
楽天ギア特集
ゴルフクラブ査定
NIKIGOLF online
ゴルフ場予約
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

